【新型コロナウィルスへの対応について】

個別指導塾AS上本町は、下記の対応策の実施のもと授業・面談を実施していく予定です。


♦教室の施策

・講師及び生徒に対し感染拡大防止に努め、登塾時のアルコール消毒、ブース内の除菌、マスクの着用などの徹底をする。

・職員や講師は出社前に検温し、入室時にはアルコール消毒とうがいをする。


・授業を行う際、ブース間の距離を配慮して実施する。

・同じ時間帯に行われる授業を可能な限り減らす。(そのため、時間割の調整をお願いする事があります。同じ時間帯に行われる授業を減らすことで、感染拡大防止に努めてまいりたいと考えております。ご協力お願い致します。) ♦塾生の方には下記のご協力をお願い致します。 ・通塾される前に検温し発熱(37.5℃以上)が見られる、または解熱剤の服用がご必要な場合は来校をご遠慮ください。呼吸器症状(咳など)、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさがある場合もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

・発熱(37.5℃以上)や呼吸器症状が見られた場合、解熱後から2日以上空けて起こしいただくようお願い申し上げます。

・入室時にはアルコール消毒とうがいをお願い申し上げます。また授業時には極力マスクの着用をお願いいたします。

・自習に関しましては、ご家庭等で学習する場所がないなどの場合はご相談ください。 授業の無い時間帯や混雑しない時間帯を個別でお伝えさせていただきます。 お手数をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。


♦オンライン授業

コロナウィルス感染にご不安をお持ちのご家庭もあると思われます。ご希望の方には今後、教室での指導ではなく、オンラインでの指導にも対応していく予定です。気軽にお申し付けください。

Copy Right (c) AS上本町 All Rights Reserved.